The Linux Foundationチームは、各プロジェクトの優先度やニーズに基づいて、各種サービス (マーケティング、需要創出、コンテンツ制作、PR、AR、ソーシャル メディア、イベント プロモーション、クリエイティブ サービスなど) を統合します。優先度は、各プロジェクトのリーダーが掲げる目標に基づいて設定されます。

マーケティング サービス

The Linux Foundationのオープンソース プロジェクト マーケティング サービスは、デベロッパー、エンド ユーザー、ベンダーなどのコミュニティを相互利益のために結集します。

マーケティング サービスは、デベロッパーがわたしたちのカンファレンスやオンラインにおいて、人脈を形成したり、信頼やキャリアの構築機会を持てるよう取り組んでいます。The Linux Foundationのプロジェクト マーケティング チームが作成、監督、公開、および推進する高品質で中立な技術コンテンツは、デベロッパーからも高い評価を得ています。

エンド ユーザーに対しては、草分け的ユーザーのベスト プラクティスやケース スタディを公開したり、カンファレンスにおいてエンド ユーザー向けのトラックやコンテンツを提供したり、技術利用に関する権威ある調査研究の収集や出版を行ったりしています。

マーケティング サービスは、ベンダーの開発者戦略やエコシステム戦略における重要な要素です。プロジェクト マーケティングは、最前線のプラクティショナーやデベロッパーとのつながりを促進し、市場動向への貴重な洞察力を生み出します。技術の利用に関する調査結果へのカスタム アクセスも提供し、共通の課題を解決しようとしているベンダーとエンド ユーザーを結び付けます。

パブリック リレーションズ、アナリスト リレーションズ、およびソーシャル メディア サービス

わたしたちのPRサービス チームには、業界で影響力を持つ人々 (レポーター、アナリスト、ブロガーなど) との長期的で生産的な卓越した関係があります。中立な非営利組織だからこそ得られる確かな信頼とアクセスがあります。チームはまずメディア戦略にフォーカスし、長期にわたってそれを実行し、さらに必要に応じて調整を重ねます。

わたしたちのPRサービス チームは、プロジェクトの広報官やプロジェクト代弁メンバーの講演機会もアレンジします。カンファレンス カレンダーのメンテナンス、講演概要の準備、講演者としての応募手続きなども、すべてわたしたちのサービスに含まれています。

また、業界アナリストにも働きかけ、プロジェクト ニュースを評価するよう勧めたり、説明会をアレンジしたりするなど、中立な支援を行います。

ソーシャル メディア サービスには、各プロジェクトのソーシャル プラットフォームのための戦略、監視、およびコンテンツ開発が含まれています。Twitter、Facebook、LinkedIn、YouTube、G+、インスタグラムなどもこれに含まれます。

新たにプロジェクトを立ち上げようとしている方や、プロジェクトをさらに発展させるために専門家のアドバイスを受けたい方は、ぜひご相談ください。共同開発のための中立な場であるThe Linux Foundationのプロジェクト運営についてご質問がある場合は、以下のフォームからお問い合わせください。